2017-10

アートな旅 - 2013.04.21 Sun

宇野港チヌ

瀬戸内海の島々で開催されているアートイベント、瀬戸内国際芸術祭2013。

宇野港からフェリーに乗って今年も(三年ぶり~)直島に行ってきました・・・

前回は入場制限があったりして時間がなくて入れなかった地中美術館は
光のアートといわれるジェームズ・タレルの作品が特に感動的で・・・
想像以上に面白かったです~!
(たっぷり時間をとってしまい他の作品が見れなかったけど・・・・:^_^;)

芸術作品とは・・・なんて難しく考えず、
瀬戸内の海と風の中をぶらぶら歩きながら(私たちは自転車で廻りましたが♪)
ときどき不思議なものや面白いものに出会って自分たちなりに楽しんでしまう・・・
なかなか良い旅になりました♪

今度は豊島に行きたいな~。。。。



「・・・・・・・・またお留守番かいっ!」byイチロー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫と靴下 «  | BLOG TOP |  » 庭の視察

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる