2017-11

甘黒郎 - 2013.05.19 Sun

かんくろう

作品を通していくつか素敵な出会いもあった今回の展示
『猫科の7人の女とオス♂猫展』も無事終了。

見に来てくださった方々に感謝しつつ・・・最終日、搬出の後には
今年から参加させてもらう関西書票倶楽部の懇親会に参加して
楽しく美味しいお酒を飲んで帰ってきました。

版画作品の制作と同時にいつのまにか少しづつ増えてきた蔵書票
自分用にきちんとファイルに整理もしたいところですが・・・
とりあえずホームページのギャラリーをちょっぴり更新してみました。

そして気が付けば5月も半ば・・・西瓜の季節も始まっています。

今年収穫予定は・・・・種無し黒皮西瓜の『甘黒郎』(←かんくろう)

やっぱり黒いヤツです~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

現場写真 «  | BLOG TOP |  » ありがとうのチカラ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる