2017-10

現場写真 - 2013.05.21 Tue

CIMG8650.jpg

最近、時間のある時はイチローにハーネスをつけて
庭で日向ぼっこさせています・・・

鼻をひくひくさせて草の匂いを嗅いだり・・・虫を追いかけたりと
外に出してやるとやっぱり嬉しそうなんですよね・・・

今朝も洗濯物を干している間・・・・ご機嫌な様子だったんですが

ちょっと目を離していたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・イチローの姿はなく・・・(涙)

慌てて探したら・・・まだ庭の隅で遊んでました・・・・!
そっと近づき・・・彼のお気に入りの紐でおびき寄せ・・・なんとか身柄確保。
(すぐ捕まるところが・・・イチローらしかったりしますが:^_^;)


その後の現場検証にて。
倒れた植木鉢と裏返ったままのハーネス・・・やれやれ。(-.-)



● COMMENT ●

すみません・・・
イチロー君が一生懸命ハーネスを脱ぎ脱ぎしてると事を想像すると
どうしても笑いが・・・(^.^)
どうやって脱ぐんでしょうねぇ。かわいいな~♪

脱いじゃうんです!(涙)

■のりきちさん
リードを目いっぱい引っ張って・・・
アスファルトに背中をごろんごろん押し当てながら
ずりずりと身体をずらしていくみたい・・・
そしてするん~と抜け出すんでしょうか・・・(ーー;)

可愛いけど困ったもんです・・・^_^;


管理者にだけ表示を許可する

石膏刷り «  | BLOG TOP |  » 甘黒郎

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる