2017-10

アロハブリーズ - 2013.05.27 Mon

CIMG8669.jpg

神戸がハワイになる2日間・・・と銘打ったフライベント『ALOHA BREEZE』

中央ステージでは軽快なハワイアンの音楽に合わせて
各地から参加のハラウ(教室)が次々と登場して
日頃の練習の成果を発揮します・・・

華やかな衣装を身にまとった女性たち・・・
舞台そでではちょっと緊張した表情もありますが
皆さん・・・とってもいい笑顔ですね~。


もちろん・・・・・・・・私も踊ってきましたよ。(*^^)v

帰りにフラ仲間と飲んだビールの美味しかったこと!(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ツーショット «  | BLOG TOP |  » 石膏刷り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる