2017-11

ビアガーデン - 2013.06.03 Mon

ビアガーデン

梅田のスカイビルで開催されていた『ALOHA SUMMER FESTIVAL』
日曜日は一緒に習っている先輩さんたちも踊られるというので見に行ってきました。

先日の神戸のイベント同様・・・元気な女性たちの笑顔がいっぱいで・・・

その後、最近話題のグランフロント大阪もチラリとのぞいて(←まだまだ混雑してましたが)

夕方からは久しぶりにビアガーデンで友だちと飲んできました~。

食べ放題とは言うものの・・・枝豆にから揚げ、焼きそばにポテトチップス
ちょっと脂っこい若者メニューはすぐに飽きちゃいましたが・・・^_^;
それでも5時から9時までのしっかり4時間・・・外の風に吹かれながら
グダグダ~と、ダラダラ~と、仲間と飲むビールは・・・やっぱり美味しいなぁ~(笑)

・・・・・・・・・・満足!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

資料写真 «  | BLOG TOP |  » ツーショット

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる