2017-10

黒い物体 - 2013.06.14 Fri

CIMG8714.jpg

先日、外出から帰ったらカーペットの上に黒い異物を発見。

「イチローがこんなところにウン〇を・・・?!」と思ったら

どうやらは消化しきれなかった猫草とともに吐いた毛玉のかたまりだったようです。

毎朝のブラッシングでもブラシにからまるのは大量の黒い毛で
ときどき廊下に舞っている毛玉の渦も黒いし・・・(←掃除をしなさい!:^_^;)


白い猫さんならキレイな白い毛玉がふわふわ舞うんでしょうか・・・・・?



6月半ばだというのに・・・・・この猛暑。

今日もダレております・・・・・・。



● COMMENT ●

暑いでしょ~

ご無沙汰りんこです!
猛暑なんですってね~大変ですね。
ヤラレてませんか?
東京も、先日まで寒かったのに、いきなりムシムシになったよ。
それなのに夜はまた肌寒いから参っちゃう。あうあう
イチローくんは、元気に暴れてますか?(^_^)/
いつみてもいいオトコだね。
それにしてもこの換毛期ってやつは、何年経っても慣れません。
ありえない抜けっぷりですよねえ。
うちは床が黒っぽいので、廊下に舞っている毛玉の渦の白さが際立ちます。(TT)さめざめ
そして、お布団カバーは白いので、
きれいかと思ってうっかりほおずりすると毛だらけになっちゃう。
みそ毛はまた違った色ですから、いつもいつもいつも、うちはきったないよ。あはは~←笑ってる場合ではない
お互い抜け毛とのタタカイがんばりましょう。

いいオトコでしょ~♪

毎朝、ブラシがすぐ真っ黒になる抜けっぷりには本当に参りますが。
くま吉家の床にも白い(&お味噌色の)毛玉の渦が舞っていますかぁ・・・
あれを見ると私は西部劇を思い出します・・・(笑)

ホコリや毛玉では死なないけど、お互いたまには掃除機をかけましょう~(^_^;)

この猛暑・・・外での撮影時にはくれぐれも熱中症に気を付けてね!


管理者にだけ表示を許可する

「I LOVE EHON」 «  | BLOG TOP |  » 資料写真

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる