2017-06

狩猟魂 - 2013.06.19 Wed

カナブン

仔猫の頃・・・お母さんが捕まえてきた蛙やヘビと遊んでいた(らしい)イチローは
見かけによらず狩りが得意な野生児なんですよね~

脱走した時にはカナヘビをくわえて戻ってきたり・・・・(涙)

散歩中にはチョウチョに飛び掛かりみごとキャッチしたり・・・(汗)

窓際ではときどきスズメに向かって臨戦態勢をとっておりますが・・・

そしてこの日、庭で出会ったのは・・・・一匹のカナブンくん。


まさか食べたりしないよね・・・・?^_^;


そっと成り行きを見守っていましたが
飛び掛かることもなく・・・前足でちょっかいを出すでもなく
トロトロと歩き出すカナブンをしばらく観察いるだけでした。

素早く動いてくれないとつまらないのかな?
きっと・・・・・狩猟魂に火がつかなかったんでしょうねぇ~。


☆お知らせ

『I LOVE EHON展』  ギャラリー The 14th MOON
6月17日(月)~6月25日(火) <休廊日6月23日(日)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手から手へ «  | BLOG TOP |  » 「I LOVE EHON」

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる