2017-08

捜索 - 2013.07.02 Tue

手配写真

昨夜、二階の窓を開けて脱走した容疑者。

捜索開始後まもなく庭をうろつく容疑者を発見。

お気に入りのヒモでおびき寄せるも確保に失敗。

・・・・・・・再び逃亡。



あきらめてお風呂に入り・・・・テレビを見ていたら・・・

数時間後・・・ひとりで玄関から出頭(?)してきた容疑者・・・・


やれやれ。^_^;



● COMMENT ●

あちゃーまたやったかイチロー!
こらーっ
ホントにまあ、おかあちゃんは心配がつきませんねえ。
え?脳に刺激?的な?(^^;)
ほどほどにおねがいしたいですよね。
おネコ様の元気で健やかな姿が何よりのたからものなんだから~

やられました・・・^_^;

二階の窓を開けて屋根から飛び降りたらしいんですが
あらためて猫の身体能力に脱帽です・・・・(^_^;)

家の網戸にはすべてガムテープを貼っていますが(涙)
勝手にガラス戸まで開けられては対処の仕様がありませぬ~(汗)

彼(?)の気持ちもわかるけど・・・やっぱり外の危険を考えると心配は尽きません。
はい、元気で健やかが・・・・なによりですね!

イチロー君。お利口です!
さらに男子として力もあるんですね~。

えっと、ご存知でしたらすみませんなのですが。
ガムテを貼る時に、ベタベタ面を表にするようにしておくと
猫は触るのが嫌になる・・・という話を聞いたことがあります。
ベタベタ面を表(上)にすること自体
どうしたらいいのかσ(・ェ・)には???で恐縮ですが。(^_^;)

ステンレス素材に部品を付けるのは大変みたいですが
カギのようなものが付けられると一番なんでしょうけど・・・。
にゃにはともあれ、元気で健やかが一番ですね~♪

ちょいちょいと・・・

■のりきちさん
小さなガラス戸は開けちゃうんで、つっぱり棒で動かないようにしています。
庭への出入り口も最初は私たちが出入りする時だけガムテをはがしていたんですが
そうするとだんだん粘着力もおちてきて剥がれちゃうので
なるべく出入りしないようになり・・・今では開かずの扉となりました。(涙)

ガムテ、ベタベタ面の活用はちょっと考えて工夫してみようかな・・・

でも、にゃんこの健やかな生活のためには・・・結局ガマンですかねぃ~。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

夏休み «  | BLOG TOP |  » 奇跡の一枚

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる