2017-06

一庫公園 - 2013.07.25 Thu

アマガエル

夏休みの旅行計画がな~んにもない我が家・・・・・(-_-)

せめてドライブでも・・・とすぐ近くにある一庫公園に行ってみました。

地元、一庫(ひとくら)ダム周辺は我が家の庭(?)みたいに思っていましたが・・・(笑)
この公園を散策したのは初めて・・・・(^^ゞ

広々として整備された公園は気持ち良くて・・・
お弁当を広げるの家族連れや水辺で遊ぶ子供たちの歓声・・・
丘の上にあるネイチャーセンターでは小規模ながら昆虫たちや生物の展示もあり

ひととき夏休みの休暇気分を満喫してました・・・暑かったけど~。


☆お知らせ

『ファーブルの夏休み』   ギャラリー■びー玉
7月27日(土)~8月8日(木)   <7月29日(月)・8月5日(月)休廊>



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初日 «  | BLOG TOP |  » イチロー日記

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる