2017-10

初日 - 2013.07.27 Sat

ファーブル展

今日から始まる『ファーブルの夏休み』

昨日は搬入のため大きな荷物を抱えて猛暑の中、大阪のギャラリーさんへ。

いつもお世話になっているびー玉さんでの作業はだいぶ慣れたものの
版画だけでなくさまざまな作品が並ぶこうした企画展では
全体的なイメージわかるまで(搬入を終えるまで)は
いつもちょっと不安だったりしますが・・・・・(^^ゞ

なんとか展示スペースにバランス良く収まった作品たちを見てほっと一息・・・

お客さまをお迎えする準備ができましたよ~!


☆お知らせ

『ファーブルの夏休み』   ギャラリー■びー玉
7月27日(土)~8月8日(木)   <7月29日(月)・8月5日(月)休廊>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありのままに «  | BLOG TOP |  » 一庫公園

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる