2017-10

ありのままに - 2013.08.02 Fri

ありのままに

個性というのは・・・

何か特別変わったことでも、飛びぬけて奇抜なことでもないんだよ。

世界でたったひとりの、そのままのキミがいちばん個性的なんだ。

大きく見せようと無理をすることはない・・・

立派にみせようと虚勢をはることはない

キミはキミのままでキミらしく生きていけばいいんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・アリのままに。(?)


と、いうわけで・・・小さな銅版に蟻さんを描いた作品『ありのままに』・・・(^_^;)


☆お知らせ

『ファーブルの夏休み』   ギャラリー■びー玉
7月27日(土)~8月8日(木)   <7月29日(月)・8月5日(月)休廊>


● COMMENT ●

お久しぶり~(^_^)/
アリ、って、ありそうなんだけど、あんまり主役張れないですよね。
喜んでくれてるかもよ~
いつかさん。もしかして黒いものに思いをはせる習慣が?(笑)
まさか、実物大じゃないですよね?(笑)

アリがたい!って?

■くま吉さん
大きさは・・・・・・・・・・・・米粒大です。(ウソウソ~:^_^;)

気が付けば黒いものについ反応しているみたいです。
版画作品に関しては(私がやっている)技法のせいもあるんですが
神秘的で深い黒・・・そのモノクロの世界に惹かれています。

部屋のあちこちで行き倒れている黒い物体(毛玉〇ろじゃないよ)は
そんな繊細なものではありませんが~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

標本箱 «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる