2017-08

イチロー - 2008.01.23 Wed

台湾 003

・・・・風邪をひいてダウンしてしまいました。(~_~;)ようやく復活した昨日の夜
NHKテレビ「プロフェッショナル」で大リーガー・イチローの特集をやっていました。
実際に会えば・・・きっと、付き合いづらいヤツだと思いつつ・・・(笑)
イチローが好きです♪ファン・・・というより、その存在に興味があります。
ルックスはストイックな修行僧のようにも思えるのですが
自宅で愛犬とくつろぐ無邪気な姿は可愛かったですよ~♪
道具(バットやグローブ)に対するこだわりや自分に課する美意識・・・
自分のプレーを「作品」と表現するイチローはある意味、アーティストなのかもしれません。

台湾のインペリアルホテルのロビーに飾ってあったゲスト写真。(イチローの横はホテル関係者?)
イチローがマリナーズでプレーしている間に・・・今度はシアトルに行きたいな~(と、ひとりごと。:笑)


● COMMENT ●

油断大敵

お風邪、良くなって一安心♪
でもお腹の風邪だからまだ無理しちゃダメなのよ。
酒を1升飲んだり、ビールを樽ごと開けたりしちゃダメなのよ。(笑)

私もイチロー見ました。
すごい自信と、それと同等の才能・・・すごいですよね。
カバンの中のユンケルケースには笑ってしまったけど。
彼はとても律儀な人で、自分が出ているCMの商品は必ず使ってますね。
NISSANのCMにも出ているので(今もかな?)車はマーチだった事があります。
でもそのマーチ、200万かけて改造してあったけど。(笑)

なんとか復活。

■EMYさん
ご心配、ありがとう~。
すっかり元気になりましたが、あの苦しみを思うと無理は出来ません。
今日で5日間・・・お酒も控えてますよ~(^_^;)

ユンケルケースもアートですからね♪(笑)
自分に厳しいからこそ自分を貫ける・・・魅力的な選手だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/6-0727165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆弾低気圧? «  | BLOG TOP |  » 牛すじコン入りお好み焼き

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる