2017-06

博多駅 - 2008.06.16 Mon

九酔渓 006

先週の土曜日、学生時代の仲間8人で九州に行ってきました。
博多駅からレンタカーを借りて市内のお店でまず博多ラーメンを食べた後
宴会場・・・というか・・・この日のお宿、九酔渓温泉「二匹の鬼」に向かいました。
秋は紅葉、今の季節ならホタルが有名で宿からホタルを見に行くバスも出ています。
でも、ゆっくり温泉に入った後、お酒と美味しいお料理と
そしておしゃべりに盛り上がる私達はバスに乗り遅れ
ホタルを見に行くことはできませんでしたが・・・・・・(~_~;)あちゃ。
その後も・・・コテージ風の部屋に戻り
買出ししてきたお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしましたよ~♪

翌日はあいにくの雨で傘を差しながらの由布院散策となりましたが
可愛いお店でいろいろお土産を買って・・・夕方の新幹線に乗り込みました。
もちろん帰りの車内でもクーラーボックスに残ったビールを飲みながらおしゃべり。

向かい合わせにした4人席のうち、広島駅で友達がひとり降りた後
その席に乗り込んできたサラリーマンのおじさんはひたすら本を読んでいましたが
・・・隣の3人席のほうから次々と渡されるビール片手に
ひたすらしゃべり続けるオンナ3人に囲まれて
新大阪駅まで最悪の環境だったと思われます・・・(笑)

・・・やっぱり飲んでばかりの宴会旅行でした。

● COMMENT ●

蛍より

飲む・喰う(笑)
花より団子と昔から申しますもの♪

西瓜美貌のベビちゃんですね。
すくすく好男子に育つことを祈っています。
頃合見て指・・・差すし(笑)

確かに。

■ふーせんさん
花より団子・・・・思いっきり飲む・食う宴会旅行は最高でした♪

庭の西瓜は順調です!プランターのほうも受粉したようで
真ん丸い西瓜がふたつ・・・イケメンに育ちそうですよ~。
指指しされたって負けないもん!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/60-19ee659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴会ネタ «  | BLOG TOP |  » ホタル

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる