2017-08

猫親ばか - 2013.09.04 Wed

CIMG8999.jpg

ニューヨークヤンキースのICHIROが4000本安打達成記念にイチローシールを作りました!


なぁんて・・・・いえいえ、まったく関係ありませんが。

来月の展示にむけていろいろやらなければいけないことが多いのに
パソコンを開くとついついこんなことをして遊んでしまっています・・・^_^;

「やっぱりウチの子は可愛いなぁ~」なんてニマニマしながら・・・

・・・・・単なる“猫親ばか”です・・・・・・・・(笑)



● COMMENT ●

台風が過ぎて、ようやっとほっとした連休最終日。
朝晩は涼しさが増して過ごしやすくなってきましたね~。

イチローくんのシール、かわいい!!
実際に「絵」を描く方が撮る写真って
きちんとされてる(絵になる)な~と思いました。
こちらは微妙にベージュな猫に、ジャンプの踏み台にされてる日々です。(^.^)

微妙にベージュ・・・(笑)

写真嫌いのイチローはカメラを向けるとプイと横を向くし
おまけに顔もモノクロなので・・・・・・^_^;
のりきちさんちで拝見する写真のようにその生き生き表情を
捉えることがなかなか出来ないんですよ~!
(それでもウチの子がいちばん!なんですけどね:笑)

微妙にベージュな猫さん・・・・・踏み台にされるのもまた幸せ。
どんなお嬢さんに成長するのか、将来が楽しみですね~!(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

ふたたび『版女子会』 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる