2017-08

ふたたび『版女子会』 - 2013.09.07 Sat

CIMG8977.jpg

銅版画仲間たちとのグループ展・・・『版女子会』

今年は新しい仲間も加わわって5人になりました。(女子力強し!:笑)

昨日は出来上がったDMを前にいろいろと打ち合わせ・・・


今回はサン・テグジュペリの『星の王子さま』をテーマに
それぞれがイメージした『星の王子さま』を表現した作品が並びます。

あらためて何度も何度も読み返した『星の王子さま』は
その世界観がとても深く・・・心に沁みました。

・・・それがどこまで表現できたかどうかはともかく・・・(^^ゞ

物語の捉え方、技法や表現方法もさまざまな5人が
制作段階ではお互い刺激し合いながら・・・それぞれに悪戦苦闘しております・・・
でも、なんだかとても楽しみな展示になりそうです。

・・・・・・・・・もうひと踏ん張り!


☆お知らせ

『版女子会』 ―今回は「星の王子さま」的な・・・―  ギャラリー■びー玉

10月8日(火)~10月16日(木)  *14日(月)休廊



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私の王子さま «  | BLOG TOP |  » 猫親ばか

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる