2017-09

小さな絵本 - 2013.09.14 Sat

CIMG9027.jpg

小さな小さな豆絵本・・・でもそれが114冊も並ぶとなかなか壮観です。

ギャラリーびー玉さんで開催中の『10/114の絵本展』ではこれまでの5年間
「絵本を創る展」で創られてきた豆絵本114冊すべてが並べられて
その中からベスト10作品の素敵な原画も展示しています。

今年初めて参加させていただいた私の作品にも可愛いお話が付いて小さな絵本になり

お気に入りの版画作品に私がお話をつけた2冊も出来上がっていました。

とてもすべての絵本を見ることはできませんでしたが
この可愛い3冊を受け取って、ギャラリーさんからの帰り道・・・
電車の中で・・・カバンから何度も取り出しては読み返し・・・
嬉しくてひとりニマニマしておりましたよ~(^^ゞ


☆お知らせ

『版女子会』 ―今回は「星の王子さま」的な・・・- ギャラリー■びー玉

10月8日(火)~10月16日(木)  *14日(月)休廊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大きな絵本 «  | BLOG TOP |  » 私の王子さま

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる