2017-10

大きな絵本 - 2013.09.19 Thu

CIMG9006.jpg

西宮市大谷記念美術館で毎年開催されている『ボローニャ国際絵本原画展』

今年も最終日間近となってぎりぎりですが、見に行ってきました~!(^^ゞ

美術館入口横に設置された大きなパネルはまさに絵本の入口のようで
ひととき別世界に入り込むようです・・・

自分の好みとは別に(?)・・・入選作品の多様性もひとつの魅力・・・
ついつい時間を忘れてじっくり見てしまいました。

今回は特別展示として日本人のイラストレーターたちの作品も紹介しています。

絵を描くモノにとって・・・やっぱり『ボローニャ』はひとつの“夢”なんですね~(遠い目。。。)


☆お知らせ

『版女子会』 ―今回は「星の王子さま」的な・・・- ギャラリー■びー玉

10月8日(火)~10月16日(木)  *14日(月)休廊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お彼岸 «  | BLOG TOP |  » 小さな絵本

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる