2017-06

お彼岸 - 2013.09.26 Thu

CIMG9035.jpg

この一週間のあれこれ・・・・

銅版画の自摺会でグループ展の仲間たちと制作の追い込み・・・・
作品がまだ仕上がらなくてちょっと焦っていたら
挑戦していた公募展から入選の知らせ!・・・(嬉)

「頑張ったご褒美だよ~」という仲間のメールに感謝。

そんな中、時間の合間をぬって友人といくつかのギャラリーを巡り
素敵な作品にため息をついたり、勉強になったり・・・

習っているフラのほうでは来月イベントで踊る曲のフリが急遽変更になって
居残り特訓練習をしたり・・・^_^;

もちろんお彼岸にはDANNAさんの実家でお墓参りもして
(画像はそこで出会ったカエルさん~♪)


慌ただしい一週間・・・無事クリア。


☆お知らせ

『版女子会』 ―今回は「星の王子さま」的な・・・- ギャラリー■びー玉

10月8日(火)~10月16日(木)  *14日(月)休廊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

搬入そして搬入 «  | BLOG TOP |  » 大きな絵本

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる