2017-07

作品たち2 - 2013.10.11 Fri

CIMG9077.jpg

昨日は書票倶楽部の皆さんと京都のギャラリーさんでお当番。

初参加の私は先輩さんたちの作品を見たり・・・おしゃべりしたりと
ほとんど役には立ちませんでしたが・・・楽しい時間を過ごさせてもらいました。

帰りは大阪経由でびー玉さんにも立ち寄り当番引き継ぎの確認。
(いえ、お茶飲んで一休みしただけです:笑)

それぞれの場所でそれぞれの作品たちが頑張ってますが・・・

もうひとつ徳島では『アワガミ国際ミニプリント展』の展示も始まります。

今回は初入選!・・・私も会期中に見に行ってこようと思っています。

・・・・・忙しく、充実した秋になりそうです。

☆お知らせ

『版女子会』 ―今回は「星の王子さま」的な・・・-
ギャラリー■びー玉
10月8日(火)~10月16日(木)  ※14日(月)休廊

『第9回関西書票倶楽部 書票展』
ギャラリー佐野
10月8日(火)~10月13日(日)

『まいどおおきに!関西弁100人展』
南堀江ギャラリーホック
10月1日(火)~10月31日(木)  ※土・日・祝休廊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

蔵書票 «  | BLOG TOP |  » 作品たち

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる