2017-09

詰め込まれた感謝 - 2013.10.17 Thu

CIMG9113.jpg

仲間たちと企画したグループ展「版女子会」が無事終了しました。

5人がそれぞれに思い描いた“星の王子さま”・・・

今の自分たちに出来る精一杯のチカラで表現できたと思っています。

それがどこまで伝わったか・・・それはこれからの課題でもありますが
もっともっと描きたい!と思わせてくれた充実した一週間でした。


ちょっとチカラが入り過ぎて・・・見に来てくださった先生から
「スペース的に少し詰め込みすぎたかな~」との感想もありましたが・・・^_^;

昨日持ち帰った搬出荷物の中にもいっぱい“感謝”が詰まっておりました!

(ちょっと懐かしい絵本も一緒でした~:笑)

ありがとうございました。


☆お知らせ

『びー玉の蔵書票展』
ギャラリー■びー玉
10月18日(金)~10月26日(土)  ※21日(月)休廊

『まいどおおきに!関西弁100人展』
南堀江ギャラリーホック
10月1日(火)~10月31日(木)  ※土・日・祝休廊

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

準備万端 «  | BLOG TOP |  » 蔵書票

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる