2017-10

準備万端 - 2013.10.20 Sun

散歩前

毎朝、庭の散歩が日課となっているイチロー・・・

ハーネスに腕を通してやると

「背中のフックを止めて~」と玄関の扉の前に座り込み

「リードをつけて~」としばらくじっとしています

準備万端・・・・「大好きなお外~」とばかりに待ちきれない様子。


お利口だなぁ~なんてちょっと油断(?)していたら・・・

昨夜は久しぶりに脱走されてしまいました!

雨も降りだして・・・お腹もすいたのか・・・
しばらくして自分から戻ってきましたが

・・・・・・・・・・・・・やれやれ。(ーー;)


☆お知らせ

『びー玉の蔵書票展』
ギャラリー■びー玉
10月18日(金)~10月26日(土)  ※21日(月)休廊

『まいどおおきに!関西弁100人展』
南堀江ギャラリーホック
10月1日(火)~10月31日(木)  ※土・日・祝休廊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

南森町 «  | BLOG TOP |  » 詰め込まれた感謝

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる