2017-10

クラフトフェア - 2013.11.01 Fri

2013クラフトフェア

毎年開催されている『伊丹クラフトフェア』は
プロの工芸作家からクラフト愛好家まで陶芸、染色、彫金など
さまざまな分野のクラフト作品が会場いっぱい並びます。

搬入日の昨日、今年も銅版画仲間たちと一緒に
会場の壁面を飾り付けてきました。

じっくり作品を見ていただく・・・というよりは
会場いっぱいに並んだクラフト作品の中から
自分のお気に入りのものを探し出す・・・そんな楽しみがメインで
作家さんたちとの交流も含めた年に一度のお祭り(フェア)のようなものです。

そういう意味では・・・搬入がいちばん楽しかったりして・・・・(^^ゞ

明日から始まります~。


☆お知らせ

『2013伊丹クラフトフェア』  11月2日(土)~11月10日(日)  *5日(火)休館
                  会場:伊丹市立工芸センター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

国際ミニプリント展 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる