2017-11

国際ミニプリント展 - 2013.11.04 Mon

アワガミ

版画の展示会情報が続きますが・・・(^^ゞ

『アワガミ国際ミニプリント展』が徳島県の阿波和紙伝統産業会館で開催中。
(ミニプリント展の展示はいんべアートスペース)

週末、明石海峡大橋を渡って四国へ・・・DANNAさんと二人で見に行ってきました。

和紙を使ったミニプリントの公募展としては初めての開催で
国内外から応募されたさまざまな版表現の作品は1000点あまり・・・
心惹かれる作品も多く、ひとつひとつじっくり見ていると
時間が足りなくなるくらい見応えがありました。

そしてこの夏、何度も失敗をくり返しながらもようやく刷りあげた今回の入選作品とも
嬉しい再会を果たし(♪)・・・久しぶりにゆっくりとした旅を楽しんできました。

(イチローもしっかりお留守番をしてたしね~:笑)

次に向かってまた一歩、前に進みたいと思います。


☆お知らせ

『2013伊丹クラフトフェア』  11月2日(土)~11月10日(日)  *5日(火)休館
                  会場:伊丹市立工芸センター


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

世界でただひとつの・・・ «  | BLOG TOP |  » クラフトフェア

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる