2017-08

心を整える - 2013.11.15 Fri

2013ジクウ

今年もあと一か月ちょっと・・
ちらほらと年賀欠礼状が届いたり・・・忘年会の話が出たり
来週は早々にフラのクリスマスパーティーもあったりして・・・

年末に向けて徐々に時間が加速度を増していきそうです~^_^;

さて去年に引き続き、今年もギャラリージクウさんで開催中の
『小さなアート大きな感動!』に参加させてもらっています。

慌ただしい日々の中でもじっくり心を整える時間と空間は大切にしたいものですね。

(自戒を込めて・・・:笑)


☆お知らせ

『小さなアート大きな感動!』   11月9日(土)~12月1日(日) 会期中無休
                     ギャラリージクウ22

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふぁいと。 «  | BLOG TOP |  » 世界でただひとつの・・・

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる