2017-07

クリスマス気分 - 2013.11.18 Mon

CIMG9241.jpg

昨日は習っているフラハラウ(教室)のクリスマスパーティーに参加してきました。

ホテルの会場はクリスマスの飾りつけも華やかにドレスアップした女性たちでいっぱい。
私たちがステージでフラを踊るのは後半だったのですが
その前に各教室のかくし芸も披露されたりして
飲んで、食べて、笑って、そして踊って・・・楽しんできましたよ~。

でも何がいちばん盛り上がったかというと
フラのステージではなく・・・最後のお楽しみ抽選会・・・でもなく・・・

思いがけず、かくし芸の賞で私たちの教室が選ばれたこと!(*^^)v

練習していたハンドベル演奏はちょっぴり失敗もあったけど
会場の皆さんに喜んで頂けたようで・・・気分も最高潮~♪

次回のかくし芸は何を披露しようかと仲間たちと帰りの電車の中まで盛り上がっていました。

(フラの練習をもっと頑張りましょう・・・と先生の声が聞こえてきそうですけど。:笑)


☆お知らせ

『小さなアート大きな感動!』   11月9日(土)~12月1日(日) 会期中無休
                     ギャラリージクウ22

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無理っ! «  | BLOG TOP |  » ふぁいと。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる