2017-07

無理っ! - 2013.11.22 Fri

あたためる

すっかり寒くなってきましたね・・・

“ネコタツ”(←「あまたつ~」みたいですね・・・猫炬燵のこと)のおかげで
夜はぬくぬくしておりますが朝は布団から抜け出すのが辛くなってきました。

できることなら・・・・・・・・・・・

私を起こさないようにしてそっと布団を抜け出したイチローが

2階の部屋のストーブを付け、メールチェックのためにパソコンの電源も入れて

毎朝、美味しいコーヒーを準備して・・・・

椅子のお座布団を温めながら待っていてくれたら・・・・・・て


・・・・・・無理かっ!(笑)


☆お知らせ

『小さなアート大きな感動!』   11月9日(土)~12月1日(日) 会期中無休
                     ギャラリージクウ22


● COMMENT ●

ぷぷぷ

猫村さんじゃないんだから・・・(笑)

イチローくんの野菜兄弟達は、夜中に出没したネズミを退治してくれるお役立ち猫ですが、後始末はやっぱり人間です。(退治して廊下の真ん中に放置プレイ)

我が家もそうあって欲しいっす~♪
猫村さん、来てくれたらうれしいっす~♪

くくく

その役目は旦那様でいいかも・・・(笑)

私は、毎日ダメ元で、
「お洗濯って楽しいのよ。
 おそうじしたら気持ちいいのよ。
 夕方になったら洗濯物を取り込んで、気が向いちゃったらたたんでくれたらうれしいな。
 ネコムも競争激化で大変だろうから、新規事業、ハウスキーピングで差別化はどうよ?」
とまろみそに言ってみるんだけど、まだ一度も...ね。残念よ。(^^;)

猫村さんに弟子入りさせたい

■EMYさん
そういえばイチローもカナヘビをお土産に
外出から帰ってきたときもありましたが
ちぎれた尻尾の始末もしませんでした~(涙)

■のりきちさん
そんなに多くは望まないけれど・・・せめて
自分で破いた網戸くらい自分で修理してほしいものですよね~(笑)

■くま吉さん
旦那様もねぇ・・・役に立たないのよ・・・^_^;

イチローにも毛玉を転がしながら廊下のゴミを集めることくらい覚えさせときますので
新規事業を立ち上げられたら使ってやってください!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2013年の秋 «  | BLOG TOP |  » クリスマス気分

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる