2017-08

ザ・タイガース - 2013.12.18 Wed

CIMG9357.jpg

私が十代の頃はグループサウンズ全盛期で
中でもジュリーは憧れの人・・・まさに“星の王子様”でした・・・(^^ゞ

5年前の還暦コンサートではちょっぴり(なのか~?)メタボながら
あの頃と変わらぬのびやかな声でファンを楽しませてくれましたが・・・

昨日は京セラドームでザ・タイガースの復活コンサート『THE TIGERS 2013』があり
オリジナルメンバーが揃って、当時の懐かしい曲を聞かせてくれました


解散後それぞれが別々の道を歩き出して44年・・・5人が歳を重ねたように

客席を埋め尽くしたファンたちもそれぞれにその年月を生きてきたわけで

それでも・・・こんなふうに感動的な時間と空間を共有できるというのは

ステージに立つ彼らにとっても客席の私たちにとってもとても幸せなことだと感じました。


若いモンには味わえない“年齢を重ねてきた”ということのご褒美でしょうか~(笑)


● COMMENT ●

グループサウンズのこと

タイガース、いいですね
モナリザの微笑など、好きでした。
カーナビーツも大好きでした。
受験勉強をしながら、口ずさんでいました
「好きさ、好きさ、好きさ・・・おまえのすべてーーー」
いつか、また繰り返している
私の中ではいつまで経っても、終わらない曲でした
おかげで受験も成功しました

いつかさんのブログでなつかしいことを思い出しています
あれが、青春ですかね

でも、今の方がもっと好きです

同世代?

■つぶあんさん
青春時代・・・泣いたこと、笑ったこと、夢中になっていたことほ
歳を重ねても忘れられない思い出ですよね。

そして今、メタボなオジサンになっても歌い
息切れしながら(笑)ドラムをたたきギターで演奏している彼らと
客席のオジサン、オバサンたちは・・・

昔を懐かしむと同時にまさに“今”を楽しんでいるようでしたよ!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス・イブ «  | BLOG TOP |  » レトロな女

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる