2017-10

クリスマス・イブ - 2013.12.24 Tue

ディスプレイ

今日はクリスマス・イブ・・・・

イルミネーションに彩られた街の華やかな雰囲気は

子供のように無邪気に・・・心がわくわくと輝いてくるようです。


(・・・たぶん胸の中に小さな悲しみを抱えている人にとってもね)


小さくても甘いケーキを食べるだけで女子(←ワタシ)は幸せになれるし

あとはチキンとワイン・・・そしてクリスマスプレゼントのイカの塩辛さえあれば

素敵なクリスマスが過ごせそうです。


(某CMのブラックスワンか~!:笑)




● COMMENT ●

めりーくりすます!☆

イチローちゃんのおばちゃん♪
うちのおとうちゃんのつくる、いかのしおから、おいしいのよ?
こんど、たべにきてくださいっ。
かなしいことがあったときわ、
わらうといいんだって。
むりしてでも、わらったら、みんながわらってくれるんだって。
イチローくんが、だっそうしないで、おじちゃんとおばちゃんと
なかよく楽しいくりすますお、むかえられますように。あーめんらーめん。

ちゃーしゅーめん!

まろさん、こみそちゃんコメントありがとう~。
おばちゃんはね、先日ちょっと悲しいことがあったんだけど
いつもそばにはイチローが寄り添ってくれて・・・
元気になりましたよ~。

まろさん、こみそちゃんもお母さんを大切にしてあげてね。

(その存在だけでにゃんこはすでに親孝行してくれてるけど!:(*^_^*))


管理者にだけ表示を許可する

僕の部屋 «  | BLOG TOP |  » ザ・タイガース

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる