2017-06

自由時間 - 2014.01.06 Mon

CIMG9383.jpg

今日から仕事始め・・・とはいうものの

早朝出勤したDANNAさんを見送った後は、私とイチローの自由時間。

(そう・・・年末もお正月も、一年中ず~と自由時間みたいなもんです:^_^;)


あれこれとやりたいことはいっぱいあるのに・・・それ以上に

ダラダラと何をするでもなく空想の世界に迷い込んだりして

ひとりぼ~んやりと時間を過ごして一日が終わってしまうことも多いけど。


考えてみれば、それは子供の頃からちっとも変わってなくて
私にとってはとても大事な時間なんですけどね・・・(^^ゞ

さて、今日は何をしようかな。。。

(すでに自由時間を満喫しているイチローはリュックと同化して爆睡中!)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベルソーくん «  | BLOG TOP |  » 馬頭琴

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる