2017-07

ギブ&テイク - 2014.01.15 Wed

コロコロ

寒い朝・・・なかなか布団から出られないでいると
イチローが身体の上に乗って来て、ふみふみモミモミ~と朝のマッサージが始まります。

横向きに寝ていても肩の上でバランスを取りながら器用にマッサージしてくれるんですよね~

(いや・・・ただ単に踏みつけられているだけか~?:笑)

ようやく起き出して・・・・・・・寝ぼけまなこでリビングに下りてくると

ブラシとコロコロが入った箱の横で「次は僕の番~」とばかりに
今度は膝の上での毛繕い(ブラッシング)を要求されます。

「朝のコーヒーをゆっくり飲んでからね・・・・」と言うと

・・・・・ちょっと不満顔のイチロー?


☆お知らせ☆

伊丹工芸センター講座作品展 『講座の仲間たち』  伊丹工芸センター

1月11日(土)~1月19日(日)  14日(火)休館

● COMMENT ●

いつかさ~ん、今年もどうぞよろしくね~!
今年こそ関西に遊びに行く!
と言い続けてもう何年になるんでしょう。
行く行く詐欺はそろそろ返上せねばデス。
イチローはいつもつやつやきれいですね。ほれぼれするわ。
その横向きでも乗ってきてうろうろすることを、
私は木場の角乗りと呼んでおりますの。
上手にバランス取るもんねー♪

今年もよろしく~!

こちらこそ・・・今年はスカイツリーを見に行くぞ!と
言いながら、毎年計画倒れに終わります。(涙)

今の時期はブラシに絡み付く黒い毛玉の量も少なくて
ブラッシングにも手ごたえ(?)はありませんが
気持ちよさそうなイチローの顔を見ると、ちょっと嬉しい朝のお勤めです。

そして木場の角乗り・・・なるほど~(私たちは角材かっ!:笑)


管理者にだけ表示を許可する

京都駅前 «  | BLOG TOP |  » ベルソーくん

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる