2017-08

旅行計画 - 2014.01.30 Thu

CIMG7820.jpg

「この季節はやっぱりカニが美味しいよね!今年もまた食べに行こう~」

・・・と夫婦で旅行の話をしていたら

「なに?また出かけるのか?・・・オレをほったらかして・・・・・」

・・・と毛繕いを中断して鋭い視線を投げかけるイチロー

「一晩ぐらいならお留守番出来るでしょ?もうお兄ちゃんなんだから~!」

「・・・オレだってカニ食いたいぞ!」

「お土産にカニのトロ箱、持って帰ってあげるから・・・ね!」



「・・・・・・・・・・・・・・一泊だけだぞ。」



と、そんな会話があったかどうか?とりあえず来週の旅行が決定!(笑)



● COMMENT ●

んまあ♪

なんとうらやましい...._| ̄|○
カニ旅行。カニ旅行。カニ旅行。

イチロー。おねだりするならこういう時だよ。
この時なら、おかあさん、かなえてくれると思うよ。うひ

カニカニ~♪

■くま吉さん
去年はカラのトロ箱の匂いをくんくん嗅いでいたイチローですが
今年は蟹の甲羅くらい持って帰ってあげようかな・・・(^m^)

羨ましいのは・・・異国旅行。天候不良のトラブルに巻き込まれようと
私もホンモノのイチローに会いに米国に行きたいです。
(オレはニセモノか!とまたイチローの鋭い視線を感じつつ:笑)


管理者にだけ表示を許可する

小さな凹み «  | BLOG TOP |  » 日々の暮らし

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる