2017-06

小さな凹み - 2014.02.02 Sun

プチ版

実は、昨年・・・

とある国際絵本原画展に応募していたのですが・・・(←何度目かの挑戦)

どうやら今回も入選はならず・・・ちょっぴり気持ちも凹んだりして。(^_^;)


たとえばそんな心の凹みにインクを詰めてプレス機に通し

真っ白な紙に刷りあげることが出来ればどんな作品が仕上がるんでしょうね~(笑)


さて、このところ小さくカットした銅版を目立てして
これまた小さな凹みにインクを詰めて・・・
プレス機に通し、プチ版画作品を制作していますが

・・・・・・・・・・・・・・・目が疲れる!

でもなんだか楽しくて・・・クセになりそうです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エスケーププラン «  | BLOG TOP |  » 旅行計画

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる