2017-10

お土産の蟹 - 2014.02.09 Sun

CIMG9439.jpg

記録的な大雪に見舞われた週末・・・
日本海を目指して今年もカニを食べに行ってきました~!

前回もお世話になったお宿は温泉もお料理も大満足でしたが・・・
よりによって・・・なぜこんな日に~?と笑っちゃうくらいのすごい雪で・・・

帰りの高速の入口では雪の降る中、DANNAさんがタイヤチェーンの取り付けに悪戦苦闘・・・

そんなハプニングも楽しみながら・・・今回も思い出満載の旅となりましたよ。(*^^)v


さて、お土産用のカニ↑ですが・・・帰りに立ち寄った実家で途中下車(?)してしまい

残念ながらイチローのもとには届かず・・・・・・・・・・・


お留守番のご褒美はカニ煎餅でガマンしてもらいましょう~(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪国 «  | BLOG TOP |  » エスケーププラン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる