2017-10

小さいけどね! - 2014.02.16 Sun

CIMG9466.jpg

オリンピック中継を夜中までライブで見るほどの気力はありませんが
それでもやっぱり気になるのが日本人選手の活躍です・・・

プレッシャーをかけてはいけないと思いつつ
勝手に期待したり・・・勝手にがっかりしたり・・・そんな日々が続きますね。

そして勝手に喜ばさせていただきました。フィギュアスケートの羽生選手!

おめでとうございます~。

金メダル直後のインタビューでは東日本大震災の復興への思いを語っていました。
仙台出身で被災した彼にはもちろんそれなりに深い思いがあるんでしょうが・・・
「それより今は自分自身が頑張ったご褒美(金メダル)なんだからもっと素直に喜んで~」
と思ってしまったのは私だけ・・・?^_^;

それぞれがそれぞれに出来ることを頑張ればいい・・・

キミは十分頑張ったんだから!・・・

というわけで・・・私も私に出来ることを頑張ります。(小さいけどね~)


☆お知らせ☆

 『3.11ART展』  ギャラリーかもがわ

 2月26日(水)~3月17日(月)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おもてなし «  | BLOG TOP |  » 雪国

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる