2017-10

ケムシの祟り? - 2008.07.05 Sat

薬

・・・・・・かゆい。
・・・・・・・・・・・かゆい!
・・・・・・・・・・・かゆいぃぃ~~~~~!!!

先月あたりから、カラダのあちこちに虫に刺されたような湿疹ができて痒くてたまりませんでした。
皮膚科のお医者さんに診てもらうと、どうやらケムシの毛に被れてしまったようで・・・
アレルギーを抑える飲み薬と軟膏を出してもらっています。
(画像はハイビスカスのシールを貼って、可愛くなった軟膏ケース♪)

そういえば毎朝、庭に出て西瓜の成長を見るたびに・・・モソモソと
大きな毛虫も目撃していましたが(虫は苦手なんです)こんないたずらをされるとは。

・・・・・・・・・・・それとも毛虫駆除の祟りかっ!(爆)

ここ最近の蒸し暑さとともに集中力も落ちて・・・なかなか仕事がはかどりません。(~_~;)

● COMMENT ●

うふふ

軟膏ケースもこんな風にデコレーションすると
かわいらしくなりますね~。
ケムシのかいかいが早く収まりますように♪
そして暑い時は無理せず休みましょう!←と、σ(^^)に言い聞かせつつ。ぷぷぷ

かいかい。

■のりきちさん
痒みのほうはだいぶ落ち着きましたが、蒸し暑さに参っています。(すでに夏バテか?:爆)
ハイビスカスでプチケースを演出しても・・・暑いぃぃ~~~す!(*_*;

忙しいときは疲れも取れないまま、ついつい無理してしまいがちですが
お互いにカラダと仲良く会話しながら・・・ゆっくりやらないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/65-e820d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い事 «  | BLOG TOP |  » 熟年ライダー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる