2017-08

おもてなし - 2014.02.20 Thu

CIMG9474.jpg

料理の好きな人はおもてなし上手・・・

料理の下ごしらえからの時間の配分、盛り付けやお部屋の雰囲気まで
お客様を楽しませる気配りが出来るんでしょうね。

週末になると自宅に友人たちを招いてホームパーティーをしたり・・・
最終的には夫婦でお店を開いちゃったりして~・・・(←想像ですが:笑)


先日、フラの仲間たちと新年会ランチをしたお店も

そんな雰囲気の住宅地の中にある隠れ家的レストランでした。

まるで友人のお宅にお邪魔して美味しいものを食べながらくつろぐ感じで

時間も気にせずおしゃべりをしてゆっくり楽しんできました・・・(*^_^*)

もちろんお料理も美味しかったですよ~!



☆お知らせ☆

『3.11ART展』  ギャラリーかもがわ

2月26日(水)~3月17日(月)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハミングバード «  | BLOG TOP |  » 小さいけどね!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる