2017-11

黒い影 - 2014.03.02 Sun

CIMG9467.jpg

リビングでお茶を飲みながら旅行雑誌を眺めていたら・・・

後頭部に感じる鋭い視線。

ふと振り向きながら見上げると・・・

ひぇぇぇ~ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!

食器棚の上から覗き込む黒い影!!!



・・・・・なぁんて、いつものことですからびっくりしませんけどね。(笑)


「おまえたち・・・オレを置いてまた出かけるつもりかぁ~~~~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへ。(^_^;)



☆お知らせ☆

   『空のいきもの展』  ギャラリー■びー玉

   3月4日(火)~3月14日(金)   ※10日(月)お休み


   『3.11ART展』  ギャラリーかもがわ

   2月26日(水)~3月17日(月)



● COMMENT ●

ていあん。

こんにちはーっみそちゃんです☆
あのさ、いちろーくん。
おかあちゃんたちって、おでかけがすきじゃない?
あたしたちも、おでかけしちゃえばいいのかもねー。
ひょいっと、しんかんせんにのったら、みそちゃんちにこれるよ?
おにいちゃんとさー、みんなでスカイツリーでもみにいかない?
もうじき、はるやすみだしねー。
ねずみーらんどもいいかもねー。

さんせい。

しばらくだっそうしてないから、おかあちゃんたちもゆだんしているとおもう。

ひょいっとぬけだして、しんかんせんにのっていくからいっしょにあそぼーぜ!

ねずみーらんどへ・・・れっつごぉー♪




管理者にだけ表示を許可する

展示 «  | BLOG TOP |  » ハミングバード

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる