2017-08

爪とぎポール - 2014.03.21 Fri

CIMG9648.jpg

「元気がいちばん!イチローのお仕事は元気でいることだよ~」

と日々、言って聞かせておりますが・・・

おかげさまでよく食べ、よく寝て・・・ときどき走り回り、元気に過ごしてくれています。

お外が見たくて「みゃ!みゃ!」と窓(すりガラス)を開けてと要求してくるのはちょっと面倒くさいけど

お留守番も出来るし・・・手のかからない子ですね・・・

(仔猫保育園の教育が良かったせいでしょうか~:笑)


「箱を見つけたら入るべし」・・・猫のお約束もきっちり守ります。

DANNAさんが新しく麻ひもを巻きなおしてリニューアルした爪とぎポールも
あっというまにボロボロ・・・

でも、元気がいちばん!



● COMMENT ●

幼児教育が抜群だったんですねー!
我が家はどんなだろうか~。(^_^;)

追伸:拍手コーナーにメッセージカキコして行きま~す。
よろしくです。(^.^)

ありがとう~

■のりきちさん
今のところ、お利口にお留守番してくれることが
いちばんありがたいです・・・

こんな地味なブログを覗いてくれていつもありがとうです!
コメント確認しました~。


管理者にだけ表示を許可する

お彼岸 «  | BLOG TOP |  » ひとしずく

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる