2017-06

コミュニケーションツール - 2014.03.29 Sat

CIMG8986.jpg

私にとってパソコンは重要な情報源として欠かせないし
とても便利なコミュニケーションツールですが・・・

ガラケーの限られた機能でさえ使いきれない“おばちゃん”としては
めまぐるしく進化するデジタルの世界に振り回されることなく
それなりに楽しみたいと思っていました・・・

でも・・・ブログを初めて6年あまり・・・

最近あらためて“拍手”の存在を知って
数年前のコメントに(今頃になって)お礼を書き込んだり・・・

毎朝チェックしてざっくりと削除してしまう迷惑メールの多さに
つい大事なメールを見落としてしまったり・・・

便利なツールをもう少し勉強して上手に付き合わなければいけないかな。

いや・・・もちろんスマホがなくても・・・
ツイッターやラインを知らなくても・・・それでも生きていけるけど!

(↑ハワイ土産ヤシの実モンキーくんの強がりです:笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダンサー魂 «  | BLOG TOP |  » お彼岸

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる