2017-11

ダンサー魂 - 2014.04.03 Thu

サクラサク

お天気も良くて暖かい一日
駅に向かう桜並木も一気に花が開きました。

昨日はフラの練習日・・・イベントも近づいてきたので
みんなそれなりに緊張感を持ちつつ楽しく踊ってきましたが
1時間半の練習と・・・その後1時間半のコーヒータイム・・・と
どっちがメインなのかはよくわかりませんが~(^^ゞ

年齢とともに集中力の持続時間は短くなってきます・・・

コツコツと銅版に目立てをする単純作業から
ぼんやりネットをウロウロとパソコンにむかう時間・・・

そしてひたすら夢中になってフラを踊っている時間とは
気持ちの切り替えにとてもいいバランスになっているような気がします。

何度かイベントなどを経験するうちに舞台度胸もついてきて
ダンサー魂に火が付いた自分自身がちょっとコワイけど。(ウソウソ~:笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スズメの学校 «  | BLOG TOP |  » コミュニケーションツール

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる