2017-10

町屋ランチ - 2014.04.08 Tue

CIMG9710.jpg

昨日は久しぶりに京都で猫友だちと町屋レストランでランチ・・・
落ち着いたはなれの部屋で打ち合わせも兼ねてゆっくりおしゃべりしてきました。

猫好きが4人集まればいつもの猫自慢になりますが・・・

「犬は家族の中で順位づけするというけど猫はどうなのかな~?」という質問に

「猫はいつも自分がいちばん!カリカリをくれる人がその次でしょ~」という答え。

・・・・・なるほど~。

我が家で暮らす3人の順位は・・・上から
お母さん(←ワタシ)猫(←イチロー)でDANNAさんの順番かと思っていたけど
猫(←イチロー)カリカリをくれる人(←ワタシ)DAANAさんの順番だったんですね~

あらためて自分の立ち位置を確認して・・・

帰ってからその話をDANNAさんにしたら・・・

「どっちにしろオレは3番目なんや・・・」となぜか凹んでおりました。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

怒涛の一週間 «  | BLOG TOP |  » スズメの学校

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる