2017-10

怒涛の一週間 - 2014.04.13 Sun

CIMG9755.jpg

月曜日・・・町屋ランチから始まった怒涛の一週間は

フラのレッスンの追い込み練習から・・・次の日は再び京都へ

先輩作家さんたちのグループ展を拝見して、老舗のお麩屋さんで麩饅頭を買って
京都マンガミュージアムで『手から手へ展』を見て・・・

翌日は版画自習会で手を真っ黒にしながら何枚か刷りあげるもまだ道半ば。
それでも銅版の仕上がりが少しづつイメージに近づく感覚にわくわくしながら作業。

そして土曜日は大阪でフライベントの本番。

「笑顔を忘れず楽しく踊る」の目標をクリアしたおばちゃんダンサーたちに
先生からまた新たな課題が出て・・・こちらも道半ば。(あたりまえか~:笑)

忙しかったけどいろいろ勉強になった一週間でした・・・

昨日は帰り道・・・なぜか日本酒をお土産に買って
(自分自身に)お疲れさまの一杯が美味しかったです~。(^^ゞ


● COMMENT ●

あ!

阪神のフラステージで踊ったの?
見に行けば良かったな~(^^)

バレタ!

■EMYさん
(こっそりと?)あちこちで踊ってます・・・(^^ゞ
おばちゃんダンサーは、ハマるとやめられません~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩 «  | BLOG TOP |  » 町屋ランチ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる