2017-09

来月のお知らせ - 2014.04.22 Tue

CIMG9813.jpg

来月、2つの展示会のお知らせです。

ギャルリVEGAさんのGW特別企画展『ふ・わ・ふ・わ』・・・・・
私は小さな動物たちの版画をちょっぴり展示してもらいますが
6人のイラストレーターたちのふわふわ、ほのぼのした作品で
子供たちに楽しんでもらえるような楽しい空間になればいいな~と思っています。


もうひとつは毎年恒例の『猫ふんじゃったなギャラリーたち』
猫をテーマにギャラリーさんたちが合同開催する大阪の猫まつりイベント
今年も『猫科の7人の女たち』に参加させてもらいます。

・・・・・準備はぼちぼち・・・焦ってきております~。^_^;


☆お知らせ

●GW特別企画展 『ふ・わ・ふ・わ』

  ギャルリVEGA 4月30日(水)~5月5日(月)


●『猫科の7人の女たち展』

  ギャラリー■びー玉 5月7日(水)~17日(土)
        ※5月12日(月)お休み


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

季節感 «  | BLOG TOP |  » 生利節と筍の煮もの

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる