2017-06

季節感 - 2014.04.28 Mon

CIMG9815.jpg

桜が散ってしまった後に少し遅れて咲き始める八重桜・・・
ぽってりとした濃いピンクがきれいですね~♪

・・・・・・・・・・・て、すでにご近所のこの花も散ってしまっていますが~!^_^;

気が付けば山の緑も鮮やかさを増してきていて・・・・もうすぐ5月。


季節の移り変わりをじっくり感じることなく時間が過ぎていくようで焦ってしまいます。


近づく展示に向けて磨いたり、詰めたり、回したり・・・そしてときどき踊ったり・・・(?)

打ち合わせと称して飲んだり、食べたり・・・その合間にギャラリーさんを訪ねて出会ったり・・・(?)

忙しいのも有り難いことだけど・・・道端の花にも目をとめて

季節の移り変わりを感じられる心の余裕は忘れないでいたいものです。


☆お知らせ

 ●GW特別企画展 『ふ・わ・ふ・わ』

 ギャルリVEGA  4月30日(水)~5月5日(月

 ●『猫科の7人の女たち展』

 ギャラリー■びー玉 5月7日(水)~17日(土) 
          ※5月12日(月)お休み


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふわふわ «  | BLOG TOP |  » 来月のお知らせ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる