2017-09

空想の世界 - 2008.07.10 Thu

ポチリコ

たまにはワンコも登場。

犬を飼うとしたら・・・柴犬がいいな。あまり大きくなりすぎないように豆柴。
猫を飼うとしたら・・・丸顔の和猫。古典的な三毛柄がいいな・・・
種類としてはアメリカンショートヘアも好きだけど・・・巨体のデブ猫も捨てがたい。
・・・・・・いや、まぁ、猫ならなんでもいいか。(笑)

もちろん、現実的に今のところ、そのどちらも予定はないのですが
このところちょっと忙しい毎日に許容量がいっぱいいっぱいで・・・(^_^;)
・・・逃避妄想(?)に走っています。

昔から・・・ぼ~~~~と、ひとりで過ごす時間が好きで
とりとめもなく空想の世界に浸っていると、いつのまにか時間が経って
一日が終わっていたりします。(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・忙しいのは苦手なんです。(←コレコレ)

でも、ひとつひとつのお仕事を大切に・・・頑張ってます。

● COMMENT ●

あ!

それじゃ、お手すきになった頃にでも
福とコーちゃんをお送りしましょうか?・・・おぃおぃ(^_^)
私もぼ~~~~と、ひとり過ごす時間が大好き!
若い頃はそれこそ自宅でも喫茶店でも
(喫茶店・・田舎にはもぅありません)
好きなだけのんびりしてましたね~。
今は時間の経過が早くて(年を取ったせい?)
なかなかそうもいきませんけど・・・。
でもこれは必要な時間(事柄)なんですよね!

必要!です。

■のりきちさん
何をするでもなく・・・ぼ~~~と過ごしてしまった時間に
(時には)焦りを感じたりすることもあるけど
やっぱりそれはとても大切な時間なんですよね!
フラリと入った喫茶店がいい雰囲気だと・・・
私も、何時間でも居座っちゃいます!
ああ・・・そういう喫茶店でのんびりしたいな~(爆)

福ちゃんとコーちゃん♪それならグーちゃんもお願いします!(これこれ!:笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/67-32909510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆる夫婦 «  | BLOG TOP |  » 願い事

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる