2017-09

プチ・アニマル - 2014.05.07 Wed

CIMG9915.jpg

高さが3㎝ほどの小さな銅版をプレス機に通して刷りあげたちいさな版画作品・・・
猫だけでなくいろいろな動物たちの作品を『プチアニマル』というタイトルで箱に収めました。

ご丁寧に紙クッションまで入れてパッケージボックスのほうが立派なんじゃないかという声もありますが(笑)

今日から始まる『猫科の7人の女たち展』に10種類並べてみました。


そういえば先日も展示している作品を見ていたお客さまが

中の作品より額装した額に興味を持たれていることがあったりして

「いやいや作品にぴったり合った額を選ぶことは大切なことですよ~」

なんてフォローされたり・・・^_^;


今回も中身がパッケージに負けてないといいけど!


☆お知らせ

 ●『猫科の7人の女たち展』

  ギャラリー■びー玉  5月7日(水)~17日(土)


● COMMENT ●

池田展にて

池田で展覧会を見ました
最近小作品に凝っているようですね
それから、いろいろな仲間がいて、
楽しそうですね

なお、今回の講座は半分くらい欠席となるので
パスしました

ありがとうございます。

ちいさな銅版は目立てもすぐ出来るので楽ちんですよ!

でも大きな銅版は去年から少しづつ目立てをしていますが
なかなか進まなくて・・・描き始めるのはいつになるやら~です。^_^;

それぞれのペースでぼちぼち頑張りましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

お当番 «  | BLOG TOP |  » ケサランパサラン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる