2017-10

反省猫 - 2014.06.02 Mon

CIMG9718.jpg

今年初めての真夏日となった昨日・・・(ひさしぶりに)イチローに脱走されました。(*_*)

ご近所の庭先をウロウロしているのを目撃するも・・・何度か捕獲作戦に失敗して

しばらく姿を消し・・・1時間ほどして戻ってきたところを

DANNAさんと二人、玄関のほうに追い込んでなんとか強制帰宅させました。(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・「もぅ~!心配したんやでぇ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・「すんまへん。」


と、反省しているかどうかは・・・・不明。




● COMMENT ●

無事の帰還なによりでした。

困ったもんです。(^^ゞ

窓際で外を眺めていたはずのイチローが
いつのまにか庭に出ていてびっくりしました・・・

どうやら網戸に貼っていたガムテープが古くなってゆるんでいたのを
勝手に開けてしまったようですが・・・気を付けなければ。^_^;




管理者にだけ表示を許可する

フローズンビール «  | BLOG TOP |  » コドモノクニ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる