2017-08

イメージチェンジ - 2014.06.13 Fri

CIMG0017.jpg

黒い猫には赤い首輪がオシャレだと聞きますが・・・
我が家のイチローは子供の頃から青い首輪がいちばん似合っているような気がします。

いつもしているシンプルなブルーの首輪がちょっとモケモケになってきたので
また同じものに買い替えようとお店に行ったのですが
たまにはイメージチェンジして冒険してみようと気まぐれに選んだのが

黄色!!!(^^ゞ

・・・・・・・・意外に似合うじゃん♪(←猫親ばか:笑)

このあいだ買っていた宝くじと一緒に写真も撮ってあげました・・・

・・・・・・・・ますます似合うじゃ~ん!?


「目的は金運アップかぁ~」 byイチロー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オヤジバンド «  | BLOG TOP |  » 集中力

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる