2017-10

ゆるゆる夫婦 - 2008.07.13 Sun

バーベキュー

蒸し暑い日が続いています・・・
食事の支度はめんどくさいけど、美味しいビールは飲みたい「ゆるゆる夫婦」は
庭に出て・・・七輪で地味に二人バーベキューなどしています。

ゆるゆる夫婦???

昔からの友達が私たちのことをそう言います。
二人でよく、気ままにふらりと旅に出かけたりすることが多いので
「(のんきな暮らしで)仲が良いね!」というホメ言葉だと思っていますが・・・(違う?:笑)

でも今年の夏休み旅行は・・・
仕事が一段落する8月末までおあずけになりそうです・・・(T_T)

そういえば・・・このブログも友達いわく「ゆる~いブログだね」との感想。
(ゆる~~~いのは私のキャラか?:(^_^;))

・・・でもまぁ、このゆる~い感じはどんな時も大切にしないとね!
眉間にシワを寄せて無理やり机に向かうのはよくないですから。
(楽しい絵が描けません!うん。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/68-9acb56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い夏 «  | BLOG TOP |  » 空想の世界

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる