2017-10

締め切り - 2014.06.22 Sun

CIMG0041.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・あと一日あれば!

締め切り直前にいつも思うことですが・・・・・・・・

今回の仕事もスケジュール的にはゆっくり余裕があったのに
締め切り当日、ぎりぎりの時間まで描きこんでいて・・・

さて最後の仕上げにフィキサチーフ(定着剤)をかけていたら
何枚か残したところでプスッ~~~とスプレーが切れてしまい
急いで駅前の文具店に自転車を走らせることとなりました。

いつものごとくバタバタな入稿日・・・・・・(^_^;)

とりあえずひと仕事終えてほっと一息ついています。

よく働いてくれたおチビ色鉛筆・・・・・・ご苦労さま~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

“チカラ” «  | BLOG TOP |  » オヤジバンド

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる